(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日学校に来たら、ゼミの第一次発表がありました。私の第一希望は志望人数=定員-1で、このまま試験なしで決定です。良かった良かった。ちなみに人数オーバーしたのは2つ。片方の先生は私も受けたことありますので、あー納得、という感じ。葵さんやK様は一次で通ったのかしら。
 しかし、第一志望のゼミ、いつもはドベ争いなくらい人気ないらしいのに……。


 あと葵さんに咎狗の血漫画版貸しているのですが、彼女は例に漏れずアキラ受けにはまりませんでした。……ええっ!? 正直絶対に葵さん好みの受けキャラだと思ったのに……。あれでダメじゃああと何があるんだ。
 彼女の好みは実に分かりやすかったです。でもどうしてnまでアリで源泉がナシなんだ!



 今日はこれからドラマCD2本聞いてから寝ますー。いい加減積みを減らさないと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/450-4c4e8387

