(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 M-1グランプリ決勝進出者決定。
 吉本が多いのは毎年のことだからいいとして、あれ? 麒麟は……?
 とりあえず優勝は笑い飯と予想してみる。というかいい加減ここか千鳥が抜けないと下が溜まっていく一方だと思うんですけど。

 青山剛昌と高山みなみが離婚。
 山ちゃんとかないみかといい、最近この手の話多いですね……。正直某所で見たときはなんかのネタかと思った。
 しかし、それを考えると翼作者と17歳は続いてますよね。


 ハンター×ハンターまた休載。
 うん、まあ、分かってたよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/453-2454eefa

