(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 嘉輝さんからいただいたバトンですー。今度は結構長め。


 回答は下に。


●強制バトン

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

●NARUTO
 テマリが好きです。でもCPだったらナルサス、カカイル。

●D.Gray-man
 ララとグゾル、エリアーデとクロウリーが好きです。

●テニスの王子様
 不二塚、リョ塚、不二菊、乾海、桃海、桃杏、神杏、伊武神、金赤、極悪、鳳宍が好きです。紛うことなき私の青春。

●BLEACH
 あー……とりあえずルキアか織姫かって聞かれたらルキア派。

●ONE PIECE
 チョッパーかわいいよチョッパー。ヒルルクの桜には泣いた。

●ガンダム種
 ちょw略称wwww とりあえず脚本の私情が入りまくったアニメだったということだけ知ってます。

●新世紀エヴァンゲリオン
 劇場版凄く面白かったです。ミサトが好きだ。

●HUNTER×HUNTER
 外見上の理由で団長が好きです。あと王とコムギの関係に萌えた。

●銀魂
 高杉が好きかな。女の子だったら神楽。

●DEATH NOTE
 1部は非常に面白かったです。でも正直月もLも好きじゃ(ry

●魔人探偵脳噛ネウロ
 アヤが好きです。あと笹塚さん。HAL編は神だと思うの。

●スラムダンク
 実は通して読んだことないです。いつかは読まなきゃ。

●名探偵コナン
 とりあえず小五郎と英里の夫婦愛萌え、とだけ。

●幽遊白書
 読んでないです。読んでないのですが、母曰くジャンプ史上一番酷い終わり方をした漫画だったそうで。まあ、富樫だしな。

●桜蘭高校ホスト部
 殿かわいいよ殿。アニメは傑作だと思います。

●シャーマンキング
 プリンセスハオ。

●アイシールド21
 あー……一応本誌で追っかけてないこともないんだけど……。

●封神演義
 今葵さんから借りて読んでます。聞仲vs黄飛虎戦に泣いた……。単体だったら那託かな。

●戦国BASARA
 周りの腐女子になんども勧められましたが未プレイです。

●犬夜叉
 神楽が好きでした。ところで原作ってまだ続いてるんですか?

●ガンダムW
 見てないですが、主人公が自爆して生き残ったことは知ってます。

●LOVELESS
 倭と江夜の百合萌え。がゆんは飽きてるよね?

●最遊記REROAD
 そういえばこれも続いてる……。峰倉作品は一時期はまった記憶がありますが、今はそこまででも。

●BLOOD+
 アニメ前半は見てました。女子高生声優なんて煽っていたから期待しないで見ていたらキタエリが意外に良くて驚いた。

●咎狗の血
 欠点は色々あれど、その惜しさ含めて好きです。茶屋町のコミカライズはオススメ。CPはケイアキ萌え。単体ならリン燃え。

●ギャグマンガ日和
 コートの中には~魔物が棲むよ~頼れる仲間は~みんな目が死んでる~♪

●南国少年パプワくん
 従姉妹の家で全巻読破した記憶があります。面白かったけど後半は男ばかりが増えて誰が誰だか分かりづらかった。

●ベルセルク
 読んだことないです。友達が全巻持ってたっけ……。

●ポケモン
 緑・シルバー・クリスタルをプレイ。デンリュウが好きです。そしてポケットモンスターSPESIALは信者的に好き。

●xxxHOLiC
 原作は1巻のみで、アニメはちょっとだけ。喋るモコナなんて……!

●ボボボーボ・ボーボボ
 原作終わりましたね、とかそれくらいの知識しかないです。

●サイボーグ009
 見たことないです。

●幻想水滸伝
 やったことないですが、腕が痛くて動かないは知ってます。

●トライガン
 名前は知ってるんですが……。

●ハーメルンのバイオリン弾き
 これも読んでないです。

●キャプテン翼
 読んでないですが後輩曰く最高のギャグ漫画。

●SAMURAI7
 1話だけ見ました。時間帯が合わなくてそれから見れなかったんだよなあ。

●今日からマ王!
 原作は全部既読。アニメは1期だけ。ナジミストとしてグウェアニは外せないです。そういえば3期やりますね。

●Get Backers
 読んでないです。絵が苦手。

●遥かなる時空の中で
 だからネオロマはアンジェリークとコルダしか知らないんだってば。

●スパイラル
 特に萌えはなし。わりと好きですがラストは微妙だと思いま。でもひよのの結末はあれで良かったと思います。

●スレイヤーズ
 アニメ見てました。懐かしい……。あ、特に萌えはないです。

●花帰葬
 志方あきこ信者なのでサントラ持ってますがゲームは未プレイ。

●ヘタリア
 先輩から勧められましたがよく知らないです。

●フルーツバスケット
 原作9巻まで読んで放棄。私には合わない。

●学園アリス
 読んだことないです。

●SAMURAI DEEPER KYO
 これも同上。

●BLACK CAT
 原作よりアニメ派。あの原色バリバリの演出が堪らなく好きでした。

●妖怪シリーズ(京極夏彦)
 如絡婦まで読了。そして如絡婦が一番好きです。でも周りの人ほど信者的ではないな。榎さんが好きです。

●コードギアス 反逆のルルーシュ
 谷口信者ですが何か? 扇×ヴィレッタが好きです……orz あの切り方は酷いと思った。

●グラビテーション
 未読。そういえば村上真紀って今何してるんですか?

●ホイッスル
 終盤の展開は良く知ってます。友達と毎週ホモ萌え話をしてた痛い子です。

●もて王サーガ
 弟ほどじゃないですが結構好きです。人気投票の回は神ww阿久津×矢射子萌え。単体なら乾と花子ちゃんが好きです。

●おおきく振りかぶって
 原作は2巻まで読んで、アニメは見たいなあと思いつつ見てないです。阿部君はホモじゃないもん。

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
 あー……読んでないです。

●結界師
 読んだことないですが幼馴染みなのは知ってます。

●ペルソナ
 どれも未プレイですがP3の主題歌(かな?)は好きです。

●聖闘士聖矢
 読んだことないです。世代じゃない……。

●サムライトルーパー
 見たことないです。これも世代じゃ(ry

●サイバーフォーミュラ
 見たことないです。これも(ry

●銀河英雄伝説
 原作は本編のみ全巻読破。ビュコックのラストに泣き、ロイエンタールvsミッターマイヤーで泣き、ラストで泣き、もはや信者以外の何者でもないです。周りでは数少ない帝国派ですが、好きなキャラはポプラン。

●オーヴァードクロック
 ガチで知らないです。

●巌窟王
 見てないですがいつか見る予定です。

●サモンナイト
 やったことないです。

●セイントビースト
 見たことないですがあさぎ桜の絵をアニメにするのは無理があると思った。

●うしおととら
 部分部分でしか読んでないです。いつか読みたいなあ。

●うたわれるもの
 エルルゥ・アルルゥの姉妹萌え。

●少年陰陽師
 アニメ見ました。原作は風音編まで読了。わりと好きです。昌浩×彰子の新婚夫婦萌え。

●医龍
 家族みんながドラマにはまっていて寂しいです。置いてけぼりにされた……。

●BLACK BLOOD BLOTHERS


●エム×ゼロ
 たまに本誌で読んでます。わりと面白いと思われ。

●闘牌伝説アカギ
 読んでないし見てないですがアカギって美少年なんですか?

●オメガドライブ
 わ、分かりません……。

●好きなものは好きだからしょうがない!!
 やってないし見てもないです。絵が苦手。

●戦国無双
 部室で先輩がプレイしてるのを見たことがあります。

●テイルズオブジアビス
 未プレイです。やった腐女子がみんなはまっていくのを静観しています。

●Lamento
 未プレイです。やりたいんだけどなー……。

●ローゼンメイデン
 翠星石! 翠星石! あとめぐと銀様の関係性が好きです。アニメ2期のラストはないよね、と思っていたら原作のラストはもっとなかった。

(追加)
●逆転裁判
 どうしてこれがないのか……! 魂のゲームですよええ。御剣萌え。あと千尋さんとゴドーに萌え尽きた。



 ふぅ。長いのでやらなくても全然OKですよー。これでアンカー、ということで。やりたい方は勝手にもっていっちゃってくださいませ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/454-a57414e2

