(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日はジェンダーの講義のレポート提出日でした。現在自宅のプリンターが使えない私は、原稿自体は家で完成させて、メールでファイルを学校のPCに送って印刷は学校でやろうと思っていました。キューティーハニー→カイジ→ネウロをBGMに原稿を完成させ、翌日(今日ね)いざ学校で印刷しようと思ったら、メールにファイルの添付を忘れていました。こンの、バッカ……!
 しばらく絶望に陥り、ここで諦めるのも癪なので、ルーズリーフに途中まで書かれた原稿と、前に書き溜めておいた資料メモをもとに、ゼミ中1からレポートを作り直しました。人間追い込まれればなんでもできるというもので、レポートは無事提出できたのですが、私もうこんなギリギリ人生嫌ですorz ギリギリでいつも生きていたいから~♪(byKAT-TUN)なんて同意できないorz


 そうそう、昨日はangelaのベストを無事ゲットしてきました。初回限定版を買ったのですが、なんか凝り具合が半端じゃないんですが。全曲新録だし、この力の入れようは異常。
スポンサーサイト

angelaベスト盤買いに行きたいのに時間がない罠

2007.12.13 00:09 URL | エアクロ #- [ 編集 ]

>エアクロ様
 angelaはぜひとも初回限定版を! めっちゃ豪華ですよー! ファンも満足できるベスト盤だと思います。

2007.12.13 12:16 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/455-852f103c

