(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 期末レポートと期末テスト日程が発表されてました。昨日発表されてたらしいけど全然気づかなかったです。アンテナの感度悪いな。とりあえずレポートは2つ、テストは6つと。テストは始まってから3日はないので結構楽。土曜日に1つあるのがネックだけど。レポートは年始までにどちらか片方を終わらせたいなーと。まあ今そんなことを書いてもきっと〆切前日は徹夜です。
 しかし、あれとかあれとかテスト向けじゃないものまでテストになっている不思議。いや、そこはスタンダードにレポートにしましょうぜ?



 純情ロマンチカのメインキャスト続投ktkr。ディーン×角川なんでこの分だと脇役も続投でしょう。これで心置きなく積んでいたドラマCDが聴けます。さーてあと心配するのは放送局と時間帯と放送話数だけ。地上波と銘打たれていたし、U局かんぁあ。しかしひぐらし3期(多分皆さん思っていることだと思うんですけど、これ以上何やるの?)が決定したし1クールだとは思うんだけど、そこに3CPも詰め込むのかよ……。
 っていうか原作の続き買え、って話ですね。テロリストだけは読んでないですし、これはちゃんと買いなおそう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/459-6228b049

