(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日の予告どおり、今日は部屋の掃除をしてましたー。とはいってもやり始めたのは午後3時からorz いや、午前中はどうしても休みたくなるものなんですよ……。
 今回の掃除は床と机と洋服棚。抽斗の中とか超久々に見ました。もう着ない服とか引き出しの中のもう使いそうにないものとか色々と捨てました。私、こんなに物持ってたんだ……。随分軽くなった気分です。あ、体重も前よりちょっと痩せてました。こんな数字4年ぶりに見たよ……!

 さて、最近ずっと休業中でしたが、私も本読みの端くれ。当然のごとく積読がとんでもないことにorz 無理だよーこれ片付けるとか無理だよーorz ということで、腐海にはまだ足を踏み入れておりません。ここからが本当の地獄か……。


 明日は今年の授業ラスト。そして納会! 目一杯楽しんできますー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/462-48d0b1e5

