(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ということで(もう昨日のことですが)今年の講義終了、そして文芸部の納会に行ってまいりましたー!
 今回の場所はアメリカンなレストランでした。ちなみに飲み放題。タコスの食べ方がわかりませんでした。マジで。タコスはまだ馴染みのない文化。そして文芸の納会はいつもカオス。I先輩とアニメネウロの愚痴を言い合ったりリボーン萌えトークをしたり、かと思えばN先輩と1年のK君と一緒に「恋って何か?」トークをしたり、酒の勢いに任せて色々としたり。お酒って偉大。そして私はなんかもう色々とだめです。このまま誰とも付き合わないまま一人寂しく死ぬような気がしてきた。いいよもう、ほも萌えさえあれ(ry ……いや、やっぱりダメだな。

 二次会は一年のH君、兄者先輩、I先輩、十三夜先輩とカラオケへ。H君は中々に熱い魂のニコ厨でした。このまま頑張れば兄者先輩の跡を継げる。全体的に自重しないカラオケでした。でもなるべくみんなの分かる曲を歌ったつもりだよ! とさりげなくフォローを入れてみる。しかし、『変わらないもの』(奥華子)は泣く。そして『HEATS』(影山ヒロノブ)は名曲。


 ちなみにこの日私が見た一番の酔っ払い=うちの母。まさか12時過ぎに帰宅してから誰かの介抱するとは思わなかったよママン。家で飲んでただけなのに、リビングから部屋にすんなり移動できないってどんだけー。



 歌った曲は下に。


・Sakura addiction(雲雀恭弥vs六道骸)(I先輩と)
・Double-Action Gun form(野上良太郎&リュウタロス)(兄者先輩)
・reckless fire(井出泰影)(十三夜先輩と)
・God knows…(涼宮ハルヒ)(I先輩と)
・READY STEADY GO(L’Arc~en~Ciel)(十三夜先輩と)
・おれはウサミミ仮面(ウサミミ仮面)(兄者先輩と)
・人生美味礼讃(ALI PROJECT)(I先輩と)
・Vermillion(石川智晶)
・GUILTY BEAUTY LOVE(須王環)(I先輩と)
・人として軸がぶれている(大槻ケンヂと絶望少女達)(I先輩、兄者先輩と)
・旅立ちの鐘が鳴る(酒井ミキオ)
・アンインストール(石川智晶)(全員で!)
・創聖のアクエリオン(AKINO)(全員で!)

 便乗したり誘ったりしたらこんな状態になってしまいました。なんというカオス。とりあえずSakura addictionが歌えたので無問題。あとGUILTY BEAUTY LOVEにウケてくれてよかったです。あれは笑うよねw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/463-8dd101a3

