(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 知るか!!


 ということで、今日は一日中部屋の掃除をしていました。主にクローゼット。正直まさか積読置き場以上の腐海が自分の部屋にあるとは思いませんでした。クローゼットやべえ。何せ引っ越してから手を着けていなかった場所だったので、物のたまり具合が尋常じゃなかったです。昔の枕とかなんで捨ててないんだ……。大して広くもないスペースなのに、2時間もかかっちゃいました。でもあそこ片付けたおかげで、膨大な本を入れるスペースが出来ました。おかげで配送してもらったときのダンボールがやっと捨てられたよ!
 今日捨てた量はゴミ袋大2つ分+中4つ分。いかに今までクローゼットの存在を黙殺していたかがわかります。まさか2つ前の携帯電話が出てくるとは思わなんだ。


 そうそう、『窮鼠はチーズの夢を見る』ドラマCD化しますね。今ヶ瀬=遊佐は何となく合っている気がするけど、恭一=中村悠一が今ひとつしっくりこない……。いや確かに高校生役やるよりはそれよりも年上の役やった方が良さげな声ではあるけど、CLANNADの主人公聴く限りではなんか違うような……。まあ重要なのはむしろ女性陣(特に夏生)ここさえどうにかなれば……!
スポンサーサイト

メリークリスマス!
(・∀・)ニヤニヤ

2007.12.24 23:39 URL | らむれーずん #ZxXOt7Ek [ 編集 ]

>らむれーずん先輩
ちょ、人が必死に目をそむけようとしている事実を……!! アンタって人は……!

2007.12.25 19:35 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/464-c61ecab0

