(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 それは一昨日の夕方の乙女ロード帰りのこと。Mさんからのメールは自転車に載っている最中に届きました。

 「いよいよ明日、みなさんと再会できますね! 明日に備えて、一応確認のメールです。待ち合わせ場所は池袋、時間は10時etc」

 ……ごめん、集まるなんてそのとき初めて知ったよorz


 ということで、一昨日・昨日と2日連続で池袋に行ってきましたー! もう、どんだけ池袋が好きなんだ私は。


◆12/26
 この日は本棚の整理と冬コミの軍資金を作りに池袋、つまり乙女ロードへ。商業誌も同人誌もCDもなかなかいいお金になったはずなのにどうして行った時より3000円も減っているのかしら? 買う予定だったCDはまあいい。どうしてスクエアな関係が手元にあるのかしら? 3500円という値段に負けた……。でもこれで空乃さんの攻めと青島さんの受けが聞けるぜ!
 そして上記の通り明日池袋にて高校時代の友達と遊ぶことを帰りのメールにて知る。翌日聞いたところ、なんか2週間前にメールが来ていたらしいんですけど、そんなメール私のところには届いてなかったです。よく予定あいてたな、私。

◆12/27
 ということで、この日は高校時代の友人6人と遊んできましたー! 待ち合わせ時間は10時でしたが、なんと全員遅刻という事態に。……改めて凄いな、私達。
 行き先はナンジャタウン。実はナンジャタウンって行った事なくて、前日母にどんなところか聞いたところ、「餃子を食べるところ」と返されました。……遊園地じゃないの? 行ってみたところ、餃子+スイーツ+アトラクション、という感じのところでした。でも餃子食べなかったよ。なんてこったい。スイーツはちょっと作り方が代わって新鮮なストロベリー入ったアイスクリーム食べました。美味しかったです。Oりんにトルコアイス一口分けてもらいました。もちっぽくて美味しかったです。
 ナンジャタウン出た後はカラオケへ。なんだろう、文芸部の人たちと行くよりどうしようもないカラオケだった気がします。ねえ、あの子達って非オタですよね……?
 その後はゲーセンへ。ええ、私の希望です。みんな、ごめんね! ということでQMAをプレイ。池袋に行ったときに入っているゲーセンは予習が3ステージになってました。やったね。雑エフェで『雲雀』が出てきて即答したとき、Yさんにからかわれました。ち、違うもん、私が好きなキャラは獄寺であって雲雀じゃないもん……! そりゃカラオケでは雲雀パート歌ったけどさ。
 最後に居酒屋へ。安くてわりと美味しいお店で、色々グダグダとトーク。Yさん以外、誰も彼氏が出来ていない状態は純粋に不思議です。Sは絶対もてると思うんだけどなー。そして恋愛相談を持ちかける。なんか色々と慰められました。ありがとう、みんな……。
 次の日(つまり今日)バイトだったので私は9時でお別れ。YさんとMさんとFこは二次会行ったそうです。元気だわー。


 そして今日で今年のバイト終了。バイト先の皆様、迷惑ばかりかけてごめんなさい。来年はもっと精進しようと思います。

 さあ、明日はコミケ1日目&angelaライブ! 1日目は咎狗狙い&できたら企業ブースも見て廻る予定です。っつーかライブに単独参戦とか初めてなんですけど! ああもうどうすればいいのかしら。


 歌った曲は下に。


・Rolling star(YUI)
・sakura addiction(雲雀恭弥vs六道骸)(Mさんと)
・ヒカリ(堀江由衣)(Oりんと)
・人として軸がぶれている(大槻ケンヂと絶望少女達)
・片道きゃっちぼーる(MOZAIC.WAV)
・サウダージ(ポルノグラフィティ)
・ねえ、…しようよ!(KOTOKO)(Yさんと)
・黄色いバカンス(桃月学園1年C組 feat.片桐姫子)(Oりんと)
・ヒカリヘ(ザ・ベイビースターズ)(Mさんと)
・Brand New Breeze(カノン)(Mさんと)
・さくらんぼキッス~爆発だも~ん~(KOTOKO)(Mさん、Yさんと)
・ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト(MOSAIC.WAV)(Yさんと)
・ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ(MOSAIC.WAV)(Yさんと)
・最強○×計画(MOSAIC,WAV)(Mさんと)


 ……わ、私はほとんど非オタの友達とカラオケに行ったんですよ……。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/467-320559e7

