(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 内訳。

・咎狗の血:6冊
・涼宮ハルヒの憂鬱:28冊
・家庭教師ヒットマンREBORN!:23冊
・明日のジョー:2冊
・鬼畜眼鏡:1冊
・オリJUNE:5冊

 計:65冊(1日目:6冊、2日目:59冊)




 この数字を多いととるか少ないと取るかでその人のダメ度が分かります。……少ないって思っちゃいけないんだorz 使ったお金? そんなもの数えたら負けですよ。
 にしても、涼宮ハルヒ盛況すぎだろjk。アニメ終わってから1年半経っているというのにあの盛況っぷりは何事ですか?

59冊ってどうやって持つの?素朴な疑問。

2008.01.02 10:43 URL | エアクロ #- [ 編集 ]

>エアクロ様
それはもう、気力です、としか。

2008.01.02 18:25 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/468-fd5617de

