(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 略してあけよろ。
 ……あんまり略しすぎるのはよくないですね。何にせよ去年は大変お世話になりました。今年もどうか見捨てずよろしくお願いいたしますm(__)m

 今年の年越しはテレ朝の雑学王……にするつもりだったのですが、母の妨害により恒例のジャニーズカウントダウンと相成りました。どうして。でも雑学王は年越しするにはさすがに地味すぎたのでいいか。

 今はCDTV見てます。母と一緒に見てるのにJAM PROJECTと茅原実里のCMが流れて固まりました。何故流れる。97年以降の冬うたがサビだけなら全部歌えそうな気がして自分が怖いです。あの頃がJ-POP黄金期だと思うの。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/477-9e2f068a

