(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 年明けてから3日が過ぎようとしています。……休みが終わるなんて信じないんだからね!

 えー、1日は特筆することなど何もないので省くとして、2日は新宿ミロードのバーゲンに行ってきました。
 初日にバーゲンに行くのは初めてなんですが、いやあ女の人って凄いですね! ルミネの入場待ちの列(横4列)が凄いことに。あ、あれ? これなんてシャッター前? なんて外周? 初日ってすごい……。
 ミロードは既にオープンしていたのでルミネのように並ぶこともなく入場。中? 予想していましたけど混んでいました。ラフォーレ原宿のバーゲンほどじゃないですが、ショップによっては歩けねえよこれ!って言いたくなるくらい混んでました。狭い分コミケよりやばいかもしれん。女の人ってすげえええ。そして最後尾札発見……と思ったら最後尾は外札もありました。まさかここでまで! レジ前の列とか涙出るくらい並びました。コミケと違ってこっちはなんかイライラする……。
 でも服はちゃんと買ってきましたよ! ワンピースとタンクとニットが2枚ずつ、あとジーンズとバッグが1枚(1つ)ずつ。ジーンズは初のインディゴ、そして初のスキニーですよ! 私がスキニー履く日が来るなんて! なんという奇跡! これも昔より痩せたからです。よっしゃあ! 太ももあんまり余裕がないけど気にしない。けどその店で一番大きいサイズなので竹が長すぎます。フィッティングは1/6から、と。メモメモ。スキニーとはいえ、さすがに直さなきゃ履けないもの。

 バーゲンから帰ってきたあとはわざわざ来てくださった伯母さんに挨拶して、昼飯食べたらばたんきゅー。起きた後はヘキサゴン見てました。羞恥心は萌える。びっくりするほど萌える。バラエティでは久々の萌え逸材。あ、paboでは木下優樹菜が一番好きです。直球なバカは清々しいです。テンポもいいしね!

 今日はこれから水樹奈々のライブです。楽しんでくるぞー!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/478-b2d3eaad

