(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今年初めてきたハガキは牛角の割引案内でした。……泣きたい。

 さて3日。日記を書いた後すぐに用意して外出。割と早めに出たんですけど、迷ったり乗り遅れたりで会場に着いたのは4時くらいかな? エアクロさんとはすぐに合流できたのでよかったです。その後物販にてペンライト購入。ライブ中のUOと赤リウムはエアクロさんにいただきました。本当にありがとうございます。
 しかしまあ、人・人・人。さいたまスーパーアリーナの会場の大きさに圧されました。外から見てもすごいなーと思いましたが、中はそれ以上。あれは……ちょっとなかなか見れない広さ。おどろきっつーかなんつーか。後からの情報によると、16000人入ったそうです。ひゃーすげえ。
 ライブはめっちゃ楽しかったです。チケット引き換えたときからビックリしたけど、席番良すぎってレベルじゃなかったです。ちょっとあいつの気持ちが分かった。
 帰りはエアクロさんと色々と話してました。井上麻里奈のレコード会社移籍先はスタチャだと言ってみる。あとアニサマはアニソン歌手がメインのライブであってドル声優は基本的に好まれない感じなので、そういう企画があったとしてもオタ以外は白けるかバッシングかだと思いますです。まあ、正直そういうのやるんだったら単独でライブやるでしょうし。


 そして今日。バイト6時間半の後に母・弟・嘉輝ちゃんファミリーと居酒屋にて晩御飯。何はさておき、嘉輝ちゃんの弟のオタクっぷりが非常に遺憾です。会ったのかなり久しぶりだけど、違う、あの子はもっとピュアな子だった……! 決してニコ厨になるような子じゃなかった……! 子供達の中で唯一非オタな弟が話に入れてませんでした。残念! 嘉輝ちゃんとは色々とあれな話をしよう……と思っていたのにことあるごとに弟に邪魔されて結局あまりあれな話は出来なかったです。残念! 嘉輝ちゃんにはこの前買ってきたキラルセットをお渡し。代わりになんとLamentoをお借りしました! わ、マジでありがとうございます。しかし、うちのPCでこのゲームできるのかしら。というかこれで積BLゲーがもう4つとかなんか色々と終わってます。とりあえず、今度嘉輝ちゃんと会うときにリン編ドラマCDを持ってくる、とメモメモ。
 弟が明日から野球始まったり嘉輝ちゃんファミリーも忙しかったりで、ここでは晩御飯を食べたところでお別れ。うーバイトは行ってなかったらなー。


 明日はノルンの子達と久々(……でもなかった)に会ってきます。その次の日はバイトだし、冬休み、あんまり休みなかったなー。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.07 18:26  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/479-bbb60e2f

