(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 日記を書いてなかったときのことですが、えー、熱出して寝てました。10月末にちょっと発熱起こしたから、2ヶ月ちょっとぶりかしら?
 火曜日、朝起きたら体の調子がおかしかったので熱計ったら38.4℃。これはあれか、喉がいがらっぽくて鼻水も出てて体調悪いのわかっていたのに俗絶望→バンブー→ARIAの流れで3時まで起きていた弊害ですか。癒されるはずなのにーー。え? テスト? 行きましたよもちろん。今まで頑張って5限まで出ていたのに、こんなたった一時の熱で単位落としてたまるか! ってことで、頓服で無理やり熱下げて電車に乗りました。逆に下がりすぎて帰りが怖かったとです。テストの結果? ……単位取れてますように取れてますように取れて(ry
 水曜日も(もう既に熱は下がっていたのですが)大事を取ってお休み。バイトも含めお休み。こういった休みを利用しない手はない! ということでひたすら冬コミの戦利品読んでました。じ、実はまだ読んでなかったの……。残すもの、売りに出すものに分けつつ、じっくり萌え萌えしておりました。同人誌イイネ! あ、あと成人式の髪型相談で美容室にも行きました。成人式は派手に着飾りたい気分です。晴れ舞台!


 2日間ほどじっくりと休息が取れましたので、今日はちゃんと6時間働いてきました。体調ももう大丈夫みたいです。明日は久々の学校だー。レポートなんとかしなければ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/483-7575c900

