(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 周りの同い年で3人ほどいかないって人を見たのですが、いやいや私は行きましたよー!
 朝6時に起きてシャワー、メイク、それから美容室で髪のアップ、自宅に戻って着付け、と準備は万端でした。……式自体は出てないですが。だ、だって人多くて入れなかったんだもん……! っていうか柄悪いよ! なんだあれ! ちょっとびっくりするくらいにどうしようもない人たちが多かったぞ! なんだあれ! 知り合いに会えたのは良かったけどさーけどマジでなんだあれ。マスコミの報道にも真実ってあるんですね。
 ということで、写真撮ってから会場に行ったものの、長居せずに帰りました。30分くらいしかいなかった気がします。あそこの空気は合わない。


 ということで、私の中で成人式とは振袖を着ることです。大変でしたが、振袖姿は思ったより似合ってました。自分で言うのもなんですが。でもメイクしたもらった顔を見たときは……これどこの宝塚の男役? 違う、私はもっと姫っぽい顔になると思っていたんだ……!
 あ、振袖に足袋+草履で外出したわけですが、非常に寒かったです。草履の痛さとか全然気にならなかったぜ!


 そして夜はGRANRODEOのライブへ。ハードスケジュールだったけど、楽しかったー! 詳しい感想はまた後で書くとして、とりあえず今日成人式→ライブな人が私だけじゃなくて良かったー。あと関係者席は確かに豪華でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/487-f34ed9d0

