(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆モンスターズ・イン・パラダイス①(縞田理理/ウィングス文庫)
◆ジャストボイルド・オ'クロック(うえお久光/電撃文庫)
◆七姫物語 第四章 夏草話(高野和/電撃文庫)
◆とらドラ3!(竹宮ゆゆこ/電撃文庫)
◆戦鬼 -イクサオニ-(川口士/富士見ファンタジア文庫)
◆<骨牌遣い>の鏡 Ⅱ,Ⅲ(五代ゆう/富士見ファンタジア文庫)
◆クジラのソラ01(瀬尾つかさ/富士見ファンタジア文庫)
◆げんしけん 6~8(木尾士目/アフタヌーンコミックス)
◆ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編(鬼頭えん/コンプエースコミックス)
◆b-BOY Phoenix② 不細工特集(リブレ出版)


また購入記録を飛ばしてしまった。書き出すと多いけど、三回くらいに分けての購入なんで、実際はそこまで多くないです。電撃はともかく、こんなに富士見ファンタジアを買ったのは生まれて初めて。というか骨牌遣いを再読したくて一気に買おうとしたら1巻がなかった! 絶望した!
げんしけんはやっと最新刊まで読了。オギーの過去が古傷抉られるようでしんどかった……。腐女子の性だよ、あれは。最終巻の限定版はどうしようかしら。
鬼曝し編は原作のひぐらしを知らないともちろんわからないですが、ひぐらしがわかる方は読むべき、といいたいくらい面白かったです。実にひぐらしらしい解と、残酷だけどかすかに希望の見えるラストがすばらしい。
あ、最後のはバイト先で話題になったので購入。好きな作家もいるからかもですが、アンソロとしては大当たりでした。普段こういうのは買わないけど、新規発掘もできて満足。しかし、美形がデフォのBLで不細工ってものすごい冒険したな、リブレ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/49-37549958

