(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日「笑っていいとも!」見てたらコーナーの1つにスキ!キライ!?スキ!!!のイントロが使われていて噴いた。ハピマテといいもってけ!といい、あそこの音響には萌えオタでもいるのでしょうか。

 直木賞・芥川賞のニュースを見たらしく、朝に母から桜庭一樹について聞かれました。母いわく「絶対男の人だと思ってたー!」とのこと。まあ、無理ないわな。無難に『赤朽葉家の伝説』を勧めておきました。ラノベだったら『荒野の恋』(最終巻いつ出るのー!?><)がいいかもなぁ。一番好きなのは『砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない』なのですが、あれは親に勧める本じゃない……。
 あ、あと今の桜庭一樹の原点は『赤×ピンク』(ファミ通文庫)だと思い。あれも荒削りだけど結構いいですよ、と誰にともなくオススメしてみる。


 そして期末のあれですが、とりあえず2本のうち1本は終了ー。ホント、書き出したら3000字でも1時間くらいで終わるのになぁorz あと1本、明日の朝までに完成なるか。
スポンサーサイト

おひさしぶりです。

この前いいともでunder17の「マウスッチュ~マウスッ♪」がかかってて吹いたよ。

七竈はー??私結構好きだったのですが麻由さんはどーですか。

2008.01.19 22:25 URL | みみ #- [ 編集 ]

>みみさん
こちらではお久ですー。
それ私も聴いたかも知れない>いいとも すっごい電波ソングっぽかったけど知らない極だったからスルーしてたわ……。いいともの音響おかしすぎる。
七竈は私も好きよー! あの耽美な雰囲気に酔えます。万人受けしそうなのは赤朽葉だけど、桜庭一樹らしいのは七竈だと思う。

2008.01.20 20:52 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/491-e1afcd94

