(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 TSUTAYAのCD売り場に鬼畜眼鏡ドラマCDが置かれていて全俺が泣いた。
 羊シリーズはまだいい(いやあれもギリギリアウトだけど)なんで、なんで18禁BLゲーのドラマCDなんて扱ってるの……!? 普段は普通のドラマCDですら扱ってないくせに! なんで眼鏡装着盤も非装着盤も置いてあるの!
 とりあえず、店員の趣味に1000spray。


 レポートは2本ともちゃんと提出できました。おかげで1限さぼってしまいましたが気にしない。ラストの授業なのに出られなくて先生ごめんなさい。何気に好きな先生だったので罪悪感です。
 次は月曜の英語か……あれこそ一番単位落としそうよ。

ドラマCD-…。
今度テイルズがないか探してきてくださいw
最近某サイトでドラマCD聞いていると、「声だけで楽しいの?」って家族みんなに聞かれる…。
そんな時代もあったなあ(遠い目)

2008.01.19 21:17 URL | 葵 悠斗 #- [ 編集 ]

>葵さん
そんな時代もあったなあ……。
ドラマCD聞くときはイヤホンおすすめ。恥ずかしいシーンも聞かれなくてすむよ! 顔がにやけてしまったらますます怪しい人になるけど!

2008.01.20 20:44 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/492-cb28b271

