(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 発端は日曜の夜だった。
 6時間の立ち仕事を終えた彼女は急いで着替え、歩いて5分のショップへ向かった。
 目的は先日見つけたパンプス。しかし、時既に遅く、目的のパンプスは既にそこにはなかった。
 彼女の気分は急落した。そして、ある1つの決意をした。



 ――ということで、今日はラフォーレ原宿のグランバザールに行ってきましたー! ホームは新宿ミロードな人間なのでラフォーレ原宿は久しぶり。高2に一回行ったきりかな? 原宿もそれ以降行ってないので、本当に色々なことが久しぶりです。
 さて、行った感想ですが、タイムセールって凄いですね。70%オフ当たり前、2着で4000円なお店もあれば店内全品840円なんて場所も。最終日だけあって、ほとんど投売り状態。ひゃーすげー。ちなみにタイムセール直前になるとショップのお姉さんが音楽に合わせて踊ります。嘘みたいに聞こえるけど、これマジなんですよ!
 私が買ったのはタンクトップ・ブラウス・シャツ・ワンピース・パーカー・コートがそれぞれ1着ずつにパンプスが2足。これで2万2千円なのだからいい買い物だと思います。コートとパンプスが目的だったので、買えて満足。帰りはすごい荷物になっていたけど、買い物の喜びには代えられません。


 ……テスト? 知らない知らない。ところで2限が自然休講だったんですが……早くバーゲンに行けたのは嬉しいけど、テストの詳細知らないんですが。うわあどうしよう……。


 あと2/10のみのりん名古屋遠征なんですが、母が同行しそうです。……マジで?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/494-38ec7870

