(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 結局腫れは朝起きても引かず、バイトはお休みorz 有給にしてもらう予定なのでお金的には特にマイナスなことは何もないんだけど、……仕事ってそういう問題じゃないよね。責任があるものね……。うぅ……本当に情けない。腫れ自体、夕方ごろには引いてきたのでなおさらorz
 病院に行った結果、食べ物に対するアレルギー反応が原因だそうです。何に当たったんだろう……舞茸?

 でも夜の伯母さんの誘いにはちゃんと参加。穴を空ける訳には行かなかったので。
 ということで、今日の晩御飯は母・伯母・私の3人でおすし屋さんへ。すっごい高かったです。そして高かった分すっごい美味しかったです。こんな美味しいものあと10年は食べられまい。あん肝・白子の軍艦巻きが最高。舌の上でとろけるのー! これはやばい。私は単純な人間なので三大欲を満たしているときが一番幸せなわけで、だからこのときは本当にこれ以上ないってくらい幸福でした。伯母さんありがとうございました。高いもの食べ過ぎてすみません。
 そして当然のごとく体重がやばいです。明日は池袋に行って歩いてダイエットしよう……。テスト勉強? そんなのとっくに(ry


 そして帰ってきてネットしていたらこんな告知を発見。
FictionJunction.blog 梶浦由記オフィシャルブログ powered by ココログ: oblivious発売、そしてライブのお知らせ

 こ、これは素敵すぎる……! いやぶっちゃけサンホラーかと言われると正直違うんだけど! でもこれは行きたい! むっちゃ行きたい!
 一般発売は3/2と。メモメモ。あ、ちなみにSound HorizonのFC会員の方は先行発売がある、みたいな話を聞きました。……誰か周りにFC会員の人いないかなー。

 渋谷O-WESTでやる方も気になるー。


 あと現部長もすなる二つ名メーカーというふものを私もしてみむとするなり(うろ覚え)

 麻由さん(H.N)の二つ名:氷雪の眼(サイレントフラワー)
 佐倉麻由さん(P.N)の二つ名:黎明剣舞(カッティングエッジ)
 ××××さん(本名)の二つ名:共有挽歌(レンタルカウントダウン)

 なんというエターナルフォースブリザード。この中だったら本名が一番マシかな。


 そして激しく今更ながらTwitterが気になる。あれはメモ代わりになっていいかもしれない……。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/496-722a028a

