(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 書いてない間に3科目が終了しました。……多くは望まない、取れてたらいい。


 さて、書いてない間に乙女ロードに行ってきました。久々の乙女ロードです。いい加減あそこは乙女なんて看板を外したほうがいいと思う。
 今回は売りに行くのがメイン。いいお金になりました。これとバイト代で2月は生きていけます。そして売ったお金でおお振り全巻購入。ち、違うのこれは弟と約束していたことで決して魔が差したというわけじゃないの……! まだ積んでますが、これが面白かったらアニメも見よう。やたら周りの腐女子に評判いいし。

 そして書いてない間にジーンズのお直しに丸ビルに行きました。いつもは行かない大人なお店ばっかりで、……ちゃんと化粧して大人っぽい格好して来ればよかったorz
 そこでジーンズお直しついでにパンプスとワンピースを購入。70%って素敵だね。


 SP最終回。何回か飛ばしていたけど比較的マジメに見ていたつもりだったのですが、……えこれ結局どういう終わり方したんですか? ……もうちょっとマジメに見るべきだったかなー……全然わからない。……と思ったらSP、完全版の告知が。あーそういう商法か。しかし、SPの人たちが犬死にのごとく銃弾に倒れていくのにはポカーンだった。いや笑ったけど。
 あとフジは無理やりタイアップ曲をEDに流さないほうがいいと思うよ! なぜあのインストのまま最後まで流さない。
スポンサーサイト

初めまして!色々と飛んでいたら辿り着きましたww
わたしも同じ釜の飯のオタクです←
おお振り良いですよ^^私はアニメからみました!面白いので本当にお勧めです。
また遊びにきます!

2008.02.01 17:54 URL | くいな #2dy7yAdY [ 編集 ]

>くいな様
初めまして~。オタクは一回なったら中々抜け出せないものですよね。私もかれこれ(ry
おお振りアニメ、周りの腐女子仲間がみんな勧めるので見よう見ようとは思っているのですが、先に原作買ってしまいました。。
また是非遊びに来てくださいませ!

2008.02.01 23:34 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/498-27b1d915

