(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 バイト混みすぎテラヤバス。
 1時間半客足が途絶えないってなんだ。レジ以外のことが出来ないってなんだ。他の処理が出来ないってなんだ。
 土日が混むのは分かってますけど、こんなに混むこと滅多にないです。みんなそんなに専門書が欲しいのか。
 6時きっかりに帰れたのはほぼ奇跡。明日明後日がバイト休みで本当に良かった……。


 米国図書館協会「エマ」「放課後保健室」「いばらの王」推薦作品に
 水城せとなファンとしては喜ぶべきニュースだと思いますが、正直ティーン世代推薦図書かといわれると首を傾げたくなるファン心。ミステリー+昼メロ+バトロワ+(最終巻できっちり否定されたけど)セカイ系なBLも百合もある(一応)少女漫画がヤングアダルトに推薦されるのか……時代は変わった。
 しっかしまあ、何この重箱の隅をつつくようなチョイス。これ3作全品読んでたら完全なる漫画マニアですぜ……! エマがこんなにメジャーに見えるチョイスも珍しいです。ちなみに去年はDEATH NOTEがトップ10に選ばれたそうです。それでいいのか米国図書館協会。
 リンク先に飛ぶと、トップ10には選ばれなかったけど候補に挙がった他の漫画作品も見れます。こっちのがメジャーなチョイスな気がする。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/499-6b0e6fa7

