(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 父が『愚者のエンドロール』買ってて噴いた。
 ちょ、それ私持ってるよパパン! ちゃんと本棚にあるよ! とりあえず後で『さよなら妖精』をオススメしようっと。
 ところで『秋期限定栗きんとん事件』はいつ出るのでしょうか。

 今日はバイトもなく、学校もなかったので、1日ゆったりと『モモっとトーク』ダイジェストCDを聞いてました。基本的にラジオって聞かない人間なのですが、たまたま某所で聴いたら面白かったもので、半額サービス利用してTSUTAYAでいくつか借りてきました。気になる声優がゲストにきた回のだけ借りようと思ったらほぼ全て借りるハメに。なんというDDっぷり。
 もうパーソナリティ変わっちゃって関係なくなっちゃったけど、BLをメインに持ってきた(といっていいのかな)ラジオってあんまりないので新鮮です。これ、放送してた頃に聞きたかったなー。あ、ちなみにこの頃のパーソナリティは遊佐浩二ですよ嘉輝ちゃん! 遊佐のドSっぷりちょっと凄す。

 ボルドウィンが井上怜奈に氷上プロポーズ
 三次元凄い。スポーツに疎いゆえこの二人は名前も知らなかったのですけど、これは萌えました。


 くりぃむナントカ痛い、痛すぎるよ……! なんという自虐番組。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/502-1a489dcc

