(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日も雪。あいにく積もらなかったけど、最近天気よくないなー。つか寒いよ……。多分もう少ししたら暖かくなるとは思うんだけど、……早く暖かくならないものかしら。
 しかし、レジバイトのみんな朝型多すぎだろ……。シフト関連で社員さんがキレたの初めて見たぜ。シフト調整お願いしますって書いてあったけど、私、休みの間はほとんど夜型に変えたからあんまり調整のしようがない罠。うーん自分の力じゃどうにもならないこともありますよね、世の中。


 そして書いてない間に純情ロマンチカ放送局発表&図書館戦争キャストバレキター! いやロマンチカは結構前に知ってたんですがね。
 ロマンチカの法はU局は装丁の範囲内でしたが、11局確保は正直広範囲すぎると思うぜ! しかも公式見る限りネット配信もあるっぽい? 随分とプッシュされてるなー。これは是が非でも良作を期待してしまうわ。
 それと図書館戦争キャスト、正直監督からネルケキャストを想像していたので、思ったよりは悪くなかったとです。女性陣はユーティリティプレイヤーゆえにどっちがどっちでもいける気がするけど。小牧は(考えていた声優とは違っていたけど)予想の範囲内すぎて噴いたw 問題は他だなー。堂上ガチで知らない人だ……。手塚は歌しか聴いたことない……。あれ聴く限り声自体は合ってそうだけど。しっかし若いキャストだ。墓場鬼太郎の豪華ベテランキャスト陣に比べるときついものがあるなぁ……。
 あ、あとギアス2期のキャストバレも来てました。緑川レギュラー来たよ華月さん!


 合宿のレポはもうちょっと後で……。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/507-238df4b7

