(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 『クイズマジックアカデミー5』の”AOU特別杯”でニンテンドーDS版の開発が判明
 そんな餌に私が釣られクマー!
 こ、これは出たら間違いなく買ってしまう……! 今からもうDSでQMAやりまくってる自分の姿を非常にリアルに描けます。ボイスとか音楽とかは削ってくれて全然かまわないので、容量ギリギリまで問題を詰め込んでくれたらもう言うことはないです。

 あとDSだと『VitaminX Evolution』は間違いなく買うと思います。去年あれだけキャラソンにはまったので。久々に乙女ゲーやるぞー!
 乙女ゲーというと、発売済みですがときメモGS2DSが気になります。フルボイス・新キャラ・DSならではの新システム引っさげての移植ってコナミ頑張りすぎだと思うのですが。それに大してラブレボ(ry


 最後にDS関係ないですが、咎狗の血True bloodの発売日が決定したそうで。5/29と。元が11/28だから、ほぼ半年延期になったのかー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/515-fd879e49

