(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 Lamentoのノベライズが角川スニーカー文庫で発行って、正直どう反応すればいいのか分からない。え? 原作とっととやれってこと?

 それはさておき書いてない間のことですが、えー、熱出して寝てました。

 木曜日にバイトしている最中にやたら頭が痛くなったりおなかが痛くなったり手足に力が入らなくなったりと酷い状態になって、上がり作業だけ他の人に任せてちょっと早めに帰らせてもらったのですが……家に帰って熱を測ったら38.4℃。完璧な熱です。
 ということで(人員不足で急遽予定を入れた)昨日と今日はバイトお休みいただきました。あんまりにも頭痛くて体だるくて、インフルエンザじゃないかとすら思いましたが、お医者さんに診てもらった所完全なる風邪でした。ならよかったー。熱も幸い今日の朝には下がり(でもまだ本調子じゃなかったので休ませてもらった)今はもう大丈夫です。これなら明日はバイト頑張れるー。
 そしてTSUTAYAが半額レンタル中なのをいいことにアニメいくつか借りてきました。この休みはアニメ強化月間! 目指せ更なる腐女子!


 あと梶浦×revo(Sound Horizon)のチケット当選キター! e+のプレリザで当たったのは初めてかもしれません。何はさておき、これでFictionJunctionYUUKAの生歌聴ける! さーて、Sound Horizonの予習をしないと。ElysionとRomanしか持ってないからなー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/518-2fc98fea

