(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 弟が自分の持っている漫画の数を調べてきました。400冊だそうです。……シリーズ物ばっかり集めるから!
 母が、うちが1階でホント良かったー、と言っていました。ちょっと明日にでも自分の部屋の漫画の冊数を調べてみようと思います。


 あ、今日はバイト4時間のあと、abingdon boys schoolのライブに行ってきましたー。ちょう楽しかった! レポは明日あたりにでも上げます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/523-b18040a4

