(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日行きつけのゲーセンに行ったらQMA5が稼動していました。よっしゃあ!
 ということで早速5クレほどプレイしてきましたー。各所で劣化とか引継ぎがひどいとか言われていましたが、個人的に後者はそこまで気にならず。ペットが卵の状態に、っていうのはちょっとどうかと思ったけど。それよりアロエの立絵が可愛くなくなっていて泣いたorz 女の子はまともだって聞いたのにー! いやアニメっぽくなっていて動くのは可愛いんだけどさ! そもそもの立絵が手抜き作画じゃあorz 週1放送のアニメじゃあないんだ、ゲームなんだから力入れてくれ……。あ、キャラデザは他の女性キャラは(概ね低作画というのを除けば)そこそこまともだと思います。マロン先生はあれでしたが。なんでアロエが……orz

 あ、トーナメントは3クレやりましたが、やってもガーゴイル組から上がれませんorz 2回ほど僅差で2位だったorz
 それと検定も2回ほどやりました。コナミ検定なんて分からないって。ときメモ問題もっと! 1990年代問題は面白かったですが、同時に難しくもありました。っていうか1990年なんてそのとき私2歳だしな……分からないって。



 弟が早売りジャンプ買ってきてくださったので、テニスの王子様最終回読みました。たしけ大先生は神。試合場面にて散々笑かしてくれましたが、たしけ先生は最後の最後で大きな爆弾を残してくださいました。あ、あれは予想の斜め上すぎた……!
 しかし、テニスの王子様はなんだかんだで今の自分を形成する大きな要因ですので、とても感慨深いです。昔と今では楽しみ方がもうまるで違いますが。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/524-34b26191

