(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 テニスの王子様最終回がYahoo!ニュースになっている件について。HUNTER×HUNTER再開のニュース(そういえばあちらはまた10週掲載だそうで。まあ富樫だし)といい、Yahooはジャンプに敏感ですね!
 しかし9年か……私がはまったのはアニメ始まったあたりだったから……もう6,7年前になるのかー。もし暇が出来たら完結に寄せて何か書きたいです。なんだかんだで今の私を作る要因の一つでしたし。


 くりぃむナントカ、子供の反応面白す。これがゴールデン降格とかテレ朝は反省すべきだと思うよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/525-235b71ca

