(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 気づけば4日も更新してなかった……。書いてない間はバイトかアニメ鑑賞がほとんどでした。向こうばっかり更新してたからな……。
 春休みバイト入れまくった自分へのご褒美に、この土日はイベントです。つまりバイトはお休み。働かない土日って最高。


 今日は池袋アニメイトで行われたいとうかなこのトーク&ライブイベントに行ってきましたー! ちなみにアニメイト9Fに足を踏み入れたのは初めての事です。こじんまりとしていていい感じでした。
 開場時間から10分ほど遅れて到着したらもう半分くらい席が埋まっていて、真ん中に座れたのは良かったけどもう少し早く着けば良かったと後悔。あの電車に乗れさえすれば……。

 14時きっかりにディレクターさんのアナウンス。その後登場したのはジョイまっくす。ちょwなんでwwww と思ったら司会でした。なるほど。ちなみにアル・アジフのコスプレ装備。こwれwはwwwww 会社止めた方がwwwww
 かなたろうの登場はジョイまっくすがひとしきり喋った後。メインより先に出てどうするのw

 イベントの構成は歌→トーク→歌、というもの。トークはなかなかにぐだぐだで楽しかったです。10の質問なのに結局5つくらいしか質問できてないしw 破天荒遊戯の主題歌を歌うことになったきっかけが、原作者からの依頼というのは、意外というか、あーやっぱり、というか。歌手指名ならまだしも、作詞作曲まで指名してくる例は稀だと思いますが。あとジョイの作品の感想について「旅しているのに服一杯変わるねー」には思わず噴いたw 確かにww
 歌は『Heartbreaking Romance』、『Take you as you are』、そしてアニメのデモンベインED『モダンローズ』の3本立て。これは贅沢。目当ては『Hearbreaking Romance』だったのですが、一番良かったのは『Take you as you are』でした。CDで聞いた時はそこまででもなかったのに、生はやばいね……! すっごい心に響く感じで最高でした。続く『モダンローズ』も良かったです。全然チェックしていなくて、正直初聴きだったんですけど、これはCDほしいなぁ。っていうかキラルナイト行けばよかった……。次いつやるんだろう。

 その後はなんと握手会。そんなのあるなんで全然思わなくって、もちろん何を言えばいいのか考えてなかったので、結局番が来てもあまり大したこと言えないまま終わってしまったorz 次はちゃんと考えてからイベント行くことにしよう……。


 イベントの後は乙女ロード廻って、本売ってきました。まとまったお金が得られましたがそれらは全て定期代に消えました。こ、こんなんで春コミはどうすればいいんだ……!?


 明日は新谷良子のライブ行ってきますー。楽しみ楽しみ。 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/527-1dbb8b01

