(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 多分もう親しい方は分かっていると思いますがw今日は春コミに行ってきましたー。

 8時前始発のバスに乗ったので、ビッグサイトに着いたのは8時30分ころ。やる気ないなぁ。といっても春は正直同じ赤ブー主催のおっきめなシティでもスパコミに比べると人少なめなので、これくらいでいいのかもしれません。といっても結局20分遅れでの入場になりましたが。

 今回まわったのはもはや定番になったREBORN!とハルヒ、あとおお振り。あれだ、一昨日アニメを最後まで見たのがいけなかったんだ……原作だと聖域同然だったのに、アニメのキャラのかわいさでその聖域すらなくなってしまったorz でもえろは絶対ダメです。ちゅーも微妙。あくまで健全。プラトニック。というかぶっちゃけCPじゃないほのぼのオールキャラ同人が読みたいです。この私がこんなにプラトニック推奨することがあるなんて……!

 会場を出たのは12時過ぎかな。その後ちょっと寝て、それから池袋へ。バイトないのに、ある意味バイトより疲れたわ……。


 明日は高校時代の友達と一緒にディズニー行ってきます!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/529-03aab158

