(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 最近入ってきた、ほわほわした雰囲気の新人バイトさんが私より年上だった件について。ぶ、無礼な口の利き方してしまってごめんなさい……!

 あとこれはさらに恐ろしいことなのですが、今月をもって一番古株のレジバイトさんが卒業なされるので、4月から私がレジバイトの中で一番古株になる件について。い、いやあああああああああああああああああ(ry 嘘だとゆってえええええええええ(ry


 それはさておき。
 昨日は高校時代の友人と一緒にディズニーシー行ってきました! 詳しいことは省略。色々めぐったりアトラクション楽しんだりとてもおとぎの国で言っていいこととは思えないような話をしたり。Yさんに(性的な意味で)いじめられたよw あと海底2万マイルに乗って、見える景色よりも何よりも声優に反応した私達は残念すぎると思う。いやいくらオタばっかりだったからといってもなあ……。
 シーは海風のおかげで春なのに寒かったです。もう春なのに! あとディズニーはアトラクションよりも雰囲気よりもスイーツが美味しいのが素晴らしいです。チュロスいいよチュロス。あとブラウニーとかも良かったです。チーズケーキを春巻きにした奴もなかなか。


 ローゼンメイデン、ヤングジャンプで連載再開だそうで。いくら2人組といえど、桃種先生そろそろ死んじゃう気がするんですけど……。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/531-09270f10

