(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 純情ロマンチカの公式サイトにてPVが見られます。
 「絶対見るな!」なんて主人公が言う番宣初めて見たよ。
 それはさておき、実にふわふわして甘い画面でとても良いです。ひぐらしのなく頃にと同じスタッフとはとても思えないね! 作画も(まあ1話なので当然ですが)良いし主題歌も空気読んでいるしで、これはまっとうに期待していいのかも。番宣見る限り重要なところは(さすがに公共の電波で本番はやらないとおもいますが)カットしないっぽいし、wktkが止まりません。美咲は自分がモデルのホモ小説を出版されたり挙句の果てには地上波で本番まで放送されると散々な目に遭ってますね。何てかわいそうな子でしょう。絶対見る。

 ……しかし、私はアニメロマンチカの新情報が入るたびに記事にしている気がします。別に原作ファンでもなんでもないのに……。中村春菊だったらこれより『Hybrid Child』の方が圧倒的に好きです。あれはオススメ。


 ロマンチカついでに、ニコニコで見つけた新作アニメのPV・番宣も上げてみる。順不同。

【新作アニメ】ソウルイーター番宣-ニコニコ動画(SP1)
ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ Special PV-ニコニコ動画(SP1)
「マクロスF」プロモーション映像-ニコニコ動画(SP1)
コードギアスR2 CM 30秒ver-ニコニコ動画(SP1)
二十面相の娘 Trailer-ニコニコ動画(SP1)
RD 潜脳調査室 トレーラー-ニコニコ動画(SP1)
紅 kure-nai PV-ニコニコ動画(SP1)
BLASSREITER (ブラスレイター) PV-ニコニコ動画(SP1)
絶対可憐チルドレン 30秒CM-ニコニコ動画(SP1)
我が家のお稲荷さま。 プロモーションムービー-ニコニコ動画(SP1)
アニメ To LOVEる -とらぶる- PV-ニコニコ動画(SP1)
隠の王【PV】公式より-ニコニコ動画(SP1)

 ざっと調べてみたところ、大体これだけ出ました。
 この中で一番良かったのは(主役が棒だけど)ソウルイーターかな。早くちゃんと本編でバトルシーン見たい。あと(本家はこちらが先ですが)マクロスFからすごいアクエリオン臭がするんですがが。……まさかギャグアニメ? そしてギアスはたとえ日曜5時に移っても自重する気が一切感じられなくてさすがです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/533-0f23edb3

