(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 20歳になりました。

 19歳最後の日は茅原実里の追加公演に行って、それから新宿ミロードで服を見た後バイト先の送別会に参加して来ました。服についてなのですが、まったくどこもかしこも花柄花柄となんと芸のない! 私に破産しろというのですか! ……似合わなくても花柄好きなんだもん……。さすがに給料日前でお金がなかったので買いませんでしたが。
 送別会は普段話せないような事も話せて楽しかったのですが、下手に捕まると帰れなくなりそうだったので11時頃で退散。20歳になる前ということで、お酒も飲みませんでした。なんて健全! 帰ったのは0時寸前。よかった、帰宅途中に20歳とか、そんなオチにならなくて良かった……。
 3月一杯でバイト先を卒業するお2人さま、今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました!


 そして20歳最初の日は遣いにクリーニングに行ったりQMAやりに行ったりと。……と、特別性がなにもないよ!
 でもケーキはちゃんと食べられました。ティラミスです。すごい、コーヒーでした。それよりも母さん、私はチーズケーキ大好き人間ですよ? それ絶対昔言ったって。


 さて、子供のときは20歳ってもっとおっきくて偉い人だと思っていましたが、実際なってみると意外とそうでもないんですね。私だけかな。
 それはさておき、成人しても色々と至らぬところの多い私ですが、皆様方これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/535-144e1871

