(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(偽り続けるのもあれなので最初から正直に書きます。この日記は3/31に書いています)

 この日は11-17時までのバイトの後、ピエール主催の文芸部の飲み会へ。私が待ち合わせに着いたときにはもう人が集まっていてビックリ。正直、もっと少人数になるんじゃないかと……。意外に3年生も多く集まっていました。つまり現実逃(ry

 飲み会では何か色々話していましたが正直覚えていません。とりあえずあの日来ていた女の子のほとんどが純情ロマンチカのアニメ楽しみにしていて噴いたwww ちょ、何より先にそれなんですかwww
 無茶な飲み比べをやっていたらしく、後半何人かが潰れて大変なことになってました。後輩のK君はじめ、男の方に任せて先に出てしまいました。何の力にもなれなくてごめんなさい。今回は悪ノリが過ぎただけだと思うし、さすがに新入生歓迎会でこの状況にはならないとは思いますが……。

 その後は1年生の女の子を連れてゲーセンへ。OさんとKさんが私と一緒にQMAをやっている中、一人Sさんが三国志のゲームをやっていました。そちらも見に行きたかったなー。というかホント自分本位でダメな先輩でごめんなさい。。OさんもQMA始めてくれました。はまってくれるといいなー。途中で兄者先輩と合流して、一緒にプレイしてました。上級魔術師昇格おめでとうございます! ぶっちゃけ何も手伝えなかった……。

 あ、ちゃんと終電がなくなる前に帰宅しました。家に着いたのは0時すぎくらいかな。それからお風呂に入って、ハニー→カイジ→ネウロの3連発。ハニーは前回が一番盛り上がったかなー。カイジは面白すぎて以下略。ネウロはもはやアニメの存在自体が以下略。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/536-c3f12341

