(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(この日記は3/31に書いています)

 この日は14-18までバイトしたあと、嘉輝さんたち家族に会ってきましたー!
 ……なんていうかすみませんでした。いえね、合流場所がミロードだったもので。ということで、ほぼ一人先走って(一応母が付いてきてくれましたが)春物買い漁ってました。嘉輝ちゃん弟は完全に荷物持ちです。つき合わせちゃってごめんね……。
 春物は母と意見を闘わせつつ、スカート3枚、キャミワンピ・ジャケット各1枚を購入。スカートの数が明らかにおかしいことになっています。いつもはこんなに買うわけじゃないのに……しかも基本ジーンズの人間なのに……。っていうかトップスをまるで買っていない件について。後日ちゃんと買いましたが。

 ご飯はイタリアンなお店でトマトソースのパスタを。トマトは食べられないのに形をとどめていないほど煮崩れたトマトソースは大好きというこの矛盾。
 親とは別れて座ったので、3人でまったりオタトークしておりました。嘉輝ちゃんが東京に来てロマンチカ限定版を探し回ったという事実に絶望した! 昔はそんな子じゃ(ry あと嘉輝ちゃん弟(鉄でアニオタ)は周りがゲーオタばっかりで話が合わないそうです。気持ち分かるわー。とりあえず来期の楽しみが被っていて笑った。そして嘉輝ちゃん、ドラマCD持ってくるの忘れてごめんよ……。Lamentoも次会うときまでにはちゃんとクリアしているはずだから!

 家の関係で、10時にお別れ。今度会うときにはちゃんと色々持ってくるからね!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/537-1b652217

