(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 えっと、隠していたことなのですが、私、つい先日とうとう彼氏ができました。
 知り合ったのはかなり前のことなのですが、この前勇気を出して告白したOKもらえちゃいました。20歳にしてとうとう初彼氏です。
 ここ最近はずっとバイト入れていてなかなか会えないのですが、もうちょっとしたら普通にデートできるようになるし。なんだか、幸せです。
 ……多分1行目で皆様分かっていることでしょうが、嘘です。真実でありたいと切に願いますが嘘です。彼氏なんか出来てねーよバーヤバーヤ。どーせ居ない暦=年齢のまま20歳を迎えてしまいましたよ。
 っていうかエイプリルフールネタで嘘1つつくだけなのになんでこんなに心が切ないんだろう……orz


 あとエイプリルフールということで、嘘として処理されそうな真実をここでぼそっと言っておきます。父のパソコンの壁紙が綾波レイです。わ、私だって壁紙は普通のなのに……!

 それはさておき、今日から新学期です。新歓の関係上、私が学校に行くのは4/3からなのですが。
 ということで、今日は時間割作ってました。1,2年で上限まで単位取っていたおかげで、今年は随分楽です。というか受けたい授業を既にほとんど取ってしまっていて逆に決めるのが大変だった。ちょっとくらい残しとこうぜ……。
 履修人数制限科目もあるからまだ確定とはいえませんが、このまま通れば前期は金曜、後期は火曜が休みになりそう。そしてますます部室から離れていきそうだ……。


 そうそう、昨日は頑張って書いてない間のことを一気にUPしてみました。さすがにイベントいっぱいあったので。あれ以外にも、再度一人で服買いに行ったり定期買ったりバイトしたりバイトしたりしていました。つまりバイトばかりでした。
 結局春休みは数回のイベントを除けばバイトするかアニメ見てるかしかしてなかったなあ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/539-d2b81d57

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。