(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 文芸部は1日だけで部長の考えていた人数を超える人が来たそうです。やったね!


 ということで、今日は新歓&健康診断で学校に行ってきました。新年度になってから初かな?
 新歓の方は午前の担当だったのであまりやることもなく。朝早くに来てビラ配って終了しました。9時10分に新歓活動禁止だものね、しょうがない。
 健康診断は、1年か2年の時に「もう少し、お痩せになったほうがいいんじゃないんでしょうか?」というショッキングな言葉の雪辱を晴らせました! 正直、痩せて一番嬉しかったことかもしれない。今の体重を維持してください、とのことです。わーいわーい。あとは特に問題なし。

 あと久々に会えた子が一杯いて、これもかなり嬉しかったです。新歓部屋が向かいにあったから陛下さんとも長々とお話できましたー。わーいわーい! 夏目友人帳のアニメ楽しみだよね! そしてヴァンパイア騎士は微妙なんですか……。まあ、アニメ見てから判断しよう。

 12時過ぎに学校を出て、それから葵さんと一緒にご飯食べに行きましたー。ちょっとわがまま言って、マックじゃなくてパスタ屋さんで食べました。母がね、「あそこにいるのになんであんたは色々開拓したりしないの」とおっしゃられたものでして……。ちょっと並びましたがパスタ自体は美味しかったので良かったです。でも葵さんと同意見で、あのチーズフォンデュあんまり意味がな(ry

 その後は無理行ってQMAに付き合ってもらっちゃいました。ありがとう葵さん。スポーツでは随分助けられました。大宮アルディージャなんて知らないですよー……。あと世界史の知識が豊富でした。セレウコス朝シリアは忘れかけていたよ。


 葵さん、わざわざ付き合ってくださってありがとうございました。新歓は明日(っていうかもう今日だけど)も当番なんで、また学校行ってきます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/540-2ec8e7ba

