(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 誰か……誰か……誰か嘘だと言ってええええええええ(ry



 ……結局春休み中は数回の外出を除けばバイトかアニメ見るかしかしてなかったなぁ。おかげでお金は溜まりそうだけど、色々描かなきゃいけないことが山積み。……どうしたものか。

 どんだけアニメ見てたのかなあと思い、ちょっと春休みに見終わった本放送以外のアニメでも上げてみる。

・LOVELESS(全13話)
・テニスの王子様劇場編
・BLACK LAGOONの日本編(全6話)
・エルフェンリート(全14話)
・ローゼンメイデン(全12話)
・ハチミツとクローバーⅡ(全12話)
・おおきく振りかぶって(全26話)
・魔法遣いに大切なこと(全12話)
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(全25話)
・少年陰陽師(全26話)
・新世紀エヴァンゲリオン(全26話)
・妄想代理人(全13話)

 ……これは、もはや何も弁明ができない……なんというオタライフよ。総時間なんてもはや数える気すらしないわ。
 いい加減もっと有意義な休みを過ごせる人間になりたいものです。いや、この春休みはある意味充実していましたが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/542-38ad72cc

