(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 純情ロマンチカアニメが予想外にクオリティ高くて面白くて幸せ。今期新番はマクロスFとロマンチカ、隠の王が今のところトップ3かなー。あ、あとギアスね。


 そして面白いアニメ見た幸せをかみ締めつつ今日は新歓コンパに参加。そちらの詳しいことはまた別記事で書くとして。

 帰宅した後PC着けたら色々吹っ飛びました。
 Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
 去年から行きたいなーとずっと思っていて、でも音沙汰なかったから今年は発表ないなーやらないのかなーなんて思っていましたが、やっぱりきましたね。安心安心。っていうかこれはなんという両日参戦フラグですか? そんなことしたらチケット代だけで1万5千円吹っ飛びますが何の後悔も無いです。だってこれ目当て多すぎじゃね? っていうか30日の面子が神すぎるんですがが。この時点の面子で目当てじゃない人が一人もいないってそれはもはや色々おかしいだろ! わーもうありえん。こんな人たち引っ張ってこられたら行くしかないじゃないですか!
 とりあえず思ったこと筒状書き。
・初出場一組目はGRANRODEO。今年は出るんじゃないかなーと思ってましたがktkr。とりあえずIGPXやってくれれば何の文句もないです。
・初出場二組目はドメスティック・ラヴ・バンド(angela)多分皆思っていることでしょう。何故この名義。嬉しいことは嬉しいんですけどいや普通にangelaで出ようよ。
・30日はアリプロ除けば今のところ声優歌手のみ。アリカ様色々と浮いてるな……。
・逆に31日は平野が浮いてる……。正直これは誰かと変わったほうが良かったんじゃ。だって今発表されている他の声優歌手の誰と比べても歌唱力が(ry
・あれ? 直純がいない。追加で来るのかしら。
・石川智晶ktkr! ひゃあ一番嬉しいかもしれん。アンインストールとかあんなに一緒だったのに(やるかどうかわかりませんが)が生で聞けるなんて! なんて贅沢な!
・追加はビクター勢希望。マクロスFから誰か来ないかなー。

 チケットは30日の方が競争率高そうですね。取れるといいなー。この面子だったら友達誰か誘えそうですし。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/544-83abee57

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。