(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 どう考えても黒歴史にしかならないだろうに見てしまいそうな自分が恨めしいです。これは、これは色々と酷いだろう……!? 古畑は背景がミステリアスでどうでもいいからこそ古畑なんだろう! なんだよーもうー!
 ……でも見てしまうファン心理。古畑もDVD借りて全話見直したいなー。


 ずっとないないと探していたペンケースが見つかってほくほく。買いなおそうと思っていただけにギリギリでした。よかったー。しかしなんで部室にあったんだ。


 今期一番えっちいアニメは純情ロマンチカ。次点でヴァンパイア騎士。異論は……どうしよう。ここら辺見ると女性の方が性的な方にオープンな気がしてくる。っていうかどう考えてもロマンチカの15局ネットはありえないよな……AT-Xにしてもお釣りがくるあれっぷりなのに。DVDは当然15禁ですよね……? そして分割2クールってマジですか。
 そんなロマンチカは今日が2話最速放送です。原作どおりなら最後までやっちゃうな。これの後だと思うと、To LOVEるはある意味不憫。いくらえろいっていっても所詮ジャンプだなーと思えてしまう罠。いやそれでいいんだけど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/546-0b81d16f

