(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 誕生日プレゼントということで、新しいPCをもらいました。
 新パソ子はとにかくネット速度が速いのが魅力。今まで10秒に1回止まっていたGyaO動画がすらすらと動いて見たときは感動しました。これで、これでイライラしないでGyaOでアニメ見れるよ……! そしてCD取り込めない。ちょ、これじゃためにためまくったBLゲー入れられないじゃないか……! っていうかこれからラッシュのごとき勢いで出るCDは! そして自分の部屋から移動も出来ません。
 ということで、当分は旧PCと併用です。こちらにも愛着があるのでいいですが。


 SMAP×SMAPで名曲歌謡祭なるものをやっていたのでちょこちょこ見てました。久保田利伸=LA LA LA LOVE SONGの世代です。Missingは初めて聞いたよママン。最後の夜空ノムコウは何度聞いても羽田空港で20分で書いた歌詞だとは思えません。スガシカオ凄すぎる。そしてやっぱりアニソン好き的にもGet Wildはガチ。
 初っ端が杏里だったらしいです。……聞きたかったよー。オリビアとキャッツアイどっちをやったのかしら。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/547-bd16f046

