(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 アメトーーク始まりすぎwwwwww
 もっと普通にコアに真面目にいくのかと思ったら完全にダメオタクの会話wwww 特にオリラジ中田やべええええwwwwwwwwww
 そして〆が神www どんだけエヴァリスペクトすれば気がすむのwwwww まさか本当にあの次回予告で〆るとは思わなかったわwwww



 ……失礼しました。
 3日ぶりにバイトに行ったら初対面の人が3人もいました。っていうか今日のレジバイト私以外みんな入って3日って。これが新年度というものか……!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/548-0af8f4ef

