(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ですね。
 なんていうか、色々更新しなくちゃいけないことあるのに放置していてごめんなさい。そのくせ別館ブログは更新しまくりでダブルでごめんなさい。。あっちは見てすぐ書いちゃうからとても楽なんです。やったらすぐ書く、これ更新放置しない秘訣ね。

 さて、月曜のことですが、久々に読書会に参加しました。題材は紅玉いづきの「MAMA」。既読本でよかったー。
 よあけ先輩が司会で、先輩のレジュメでの「MAMA」論は言われてみるとああそうかーという感じでした。確かにつづめると成長譚ですね、あれ。いい話だけど、突っ込みどころがあったのも確かで、そこにも同意できました。つまりティーランと「AND」が(ry 読書会ではいくつか意見することもできましたが、私なんていないのと等しいくらいN先輩が活躍しまくりでした。あの人未読だったんだけどね!
 読書会の後はいせやで飲み。といっても飲めるものがなかったので私は一人ウーロン茶をぐいっとやってました。っていうかひたすら食ってました。就活の話を聞いたり、オタ話を聞いたり。うちの書店で面接やった先輩がいて驚き。受かってると良いですね! でもぶっちゃけ書店は見ているだけでもきついと思うので、正直就職したいかと言われると……。オタ話の方ではマクロスF面白いよねということにかこつけてマクロス無印のネタバレ聞いたりしました。えっ、そうなの……? あとロマンチカを見ている男が意外にいることに絶望した! いやある意味今期一番楽しみにしているアニメだけど、正直あれをまともな意味で男の人に勧める勇気は(ry 出来はいいですが。性描写は2話が一番凄まじかったと思います。DVD買えということか! そういうことなのか!
 もし買ったら笑ってやってください。


 そして5連休の初日である今日はレッカー移動させられた自転車を取りに行って3千円失うハメにあい(保管場所のおじちゃんたちがめっちゃ優しい人たちだったのが唯一の癒しでした……最初すねた対応しちゃってごめんなさい)いいことないなーと思っていた矢先にアニサマチケット当選キター! これで連日参戦確定です。うおっしゃあああああ!
 さて、問題は相手探し、か……。面子的にアテがいくつかある30日はいいとして、なんで31日も2枚取ったんだ……。誰が釣れるのかしら。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/549-7e2fef5e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。