(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 URL:http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm

 mixiではちょっと前に載せたのですが、改めてこちらにも載せます。あっちは20位までの公開でしたが、こちらは50位まで載せます。
 原則引き分けなしでやりましたー。「どっちも知らない」は選びましたが、まあそれは下位なのでいいか。
 やった人ならわかってくれると思いますが、途中で何度も究極の選択を強いられました。だんだん数が絞られるようになってからが勝負だ……。


 結果は下に。


1 鳥海浩輔
2 櫻井孝宏
3 福山潤
4 緑川光
5 子安武人
6 山寺宏一
7 伊藤健太郎
8 遊佐浩二
9 小西克幸
10 堀内賢雄
11 檜山修之
12 大塚明夫
13 塩沢兼人
14 谷山紀章
15 藤原啓治
16 立木文彦
17 杉田智和
18 諏訪部順一
19 中村悠一
20 小野大輔
21 岸尾だいすけ
22 神奈延年
23 森川智之
24 神谷浩史
25 山口勝平
26 保志総一朗
27 小杉十郎太
28 小山力也
29 井上和彦
30 平田広明
31 下野紘
32 宮野真守
33 三木眞一郎
34 うえだゆうじ
35 津田健次郎
36 中井和哉
37 浪川大輔
38 宮田幸季
39 代永翼
40 松風雅也
41 平川大輔
42 鈴木達央
43 高橋広樹
44 成田剣
45 大川透
46 阪口大助
47 高木渉
48 関俊彦
49 関智一
50 水島大宙

 私はいつこんなに鳥海を好きになった。
 とにかく1が想定外すぎて目飛び出るかと思ったよ……! わ、私こんなに鳥さん好きだったんだ……!? いや好きだけど、好きだけどさ!
 私はそのとき見ているアニメである程度声優の好き嫌いが変動する人間なので、2位の櫻井は(あと7位のイトケンも)ロマンチカのおかげです。美咲かわいいよ美咲。そして6位の山ちゃんはスパイク効果で、10位の賢雄さんと12位の大塚明夫はナディア効果です。自分で言うのもなんですが大変わかりやすい……。
 そして3位のヤマジュンはもとから好きなのでいいとして(ルルーシュみたいなのよりもけい太とかリンとかの声のが好みです。泉は良いヤマジュンでした)4位グリリバって! ちょっと待って私いつグリリバをそんなに好きになったというの!? 5位のテラコヤスも同じくびっくりだよ!
 ちょっと下位にいくと18位の諏訪部と19位の中村悠一にびっくりです。あれ……? この二人そんなに好きだったの……?

 そんなこんなで、自分をよく知ったつもりでもっとわからなくなるソートでした。これだけ回答するのに30分かかりました。なんという時間の使い方……。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/554-df90604c

