(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 URL:http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html

 下の男性声優ソートに引き続いて女性声優版も回答してみましたー。こちらも50位まで載せておきます。
 下のと同じく原則引き分けなしで「どっちも知らない」はアリ。女性声優はさすがに知らない人結構いたわ……。


 回答は下に。


1 三石琴乃
2 大原さやか
3 遠藤綾
4 雪野五月
5 田村ゆかり
6 緒方恵美
7 田中理恵
8 中原麻衣
9 甲斐田ゆき
10 井上喜久子
11 小清水亜美
12 皆川純子
13 水樹奈々
14 林原めぐみ
15 高山みなみ
16 広橋涼
17 ゆかな
18 水橋かおり
19 大谷育江
20 折笠富美子
21 桑島法子
22 川澄綾子
23 川上とも子
24 釘宮理恵
25 斎藤千和
26 沢城みゆき
27 坂本真綾
28 真田アサミ
29 金田朋子
30 栗林みな実
31 後藤邑子
32 豊口めぐみ
33 花澤香菜
34 能登麻美子
35 野田順子
36 田中真弓
37 新谷良子
38 たかはし智秋
39 朴王路美
40 生天目仁美
41 名塚佳織
42 伊藤静
43 倉田雅世
44 今野宏美
45 野中藍
46 竹内順子
47 千葉紗子
48 茅原実里
49 柚木涼香
50 渡辺明乃


 私は女性声優ならお姉さん系の声の人が好きで、実際このソートでもそういうタイプの声の人が上位に入っているのですがそんな中5位に入るゆかりん強し。いや好きですが! 大好きですが!
 1位の三石琴乃は春休みに見ていたアニメの影響が強いです。一時期見ているアニメ全部に出ていた。2位の大原さやかは順当として、3位の遠藤綾は私がネオアンジェリーク abyssを見ている最大の理由です。アンジェが彼女じゃなかったら多分切ってる。
 こうして順位を見ると上位は昔から知っている人が圧倒的に多い……。9位の甲斐田ゆきと12位の皆純は私の青春です。そういえば昔の私は中の人が女性声優なキャラが攻めの場合が多かった……。

 こうしてみると、歌が好き=歌っている声優さん全肯定にはならないんだなーと。演技も出来なきゃ声優として大好き、ってことにはならないんだと良くわかりました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/555-52645395

