(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 えー、2週間後バーゲンがあるということも知らずに今日2万円ほど服につぎ込んだバカ女です。し、知っていたら我慢したのに……! いくら衣替えしたら黒Tシャツしかないからって色々買うことなかったのに……!


 書いてない間にあったこととして。
 先週の土曜日にOB会に行ってきましたー! 意外に人数一杯でビックリ。1年前に行った時にはそんなに在校生いなかったのに……。まあ嬉しいのですがね!
 OB会では色々話せて楽しかったですー。先輩の一人が(うちのところではないですが)本屋に就職するそうで、色々と聞かれました。うん、本屋はバイト先としてはいい場所だけど、就職するとなると……。先輩頑張れ先輩。そして週70本見てるという方は初めて見ました。す、すげえ……! っていうか出来るんだそんなこと……! そのOBさんとLOVELESSは名作だよねとか今期の女性向けならロマンチカが面白いですよねーとか話してました。男の方ですがね!
 二次会は飲み会だったので参加せず、お店を出てから1時間ほど話して帰りましたー。次の日もバイトだったしね。健全健全。


 気になるニュース。
 ヘタリアがドラマCD化するそうで。
 いやすること自体はとっくに聞いていたのですが、キャスト……! キャストが……! いやイタリアのnmkwとドイツのあんげんは合ってると思うので全然OKですが。むしろ大歓迎ですが。問題は日本。いろんな人がビックリしてますが広樹って。葵さんもここに反応していて「スクアーロが……!」と驚いてましたが菊丸とかも知ってる私からしても想像できないよ! っていうか私の中では沢城みゆきだったから想定外すぎるよ! てっきり女性声優が来るものだと思っていたので……。
 残りのキャストは26日に発表だそうで。この前のスパコミを見る限りどう考えても米英が一番荒れそうなので色々と楽しみです。私の中ではイギリスは平川大輔で再生されてるんだぜ。

 あとドラマCDつながりで気になるものが。
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3
 ちんつぶ3ktkr! 原作もなんか年内に3巻が出るそうでちょー楽しみです。知らない人はこれを機にちんつぶの凄さを知るといいと思います。私が今まで読んだギャグ漫画の中で一番オリジナリティありました。というかバカすぎてだれもやらないよあれwww
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 愛だろ、愛!!  ― 山田ユギバンブーセレクションCD ―
 これは真面目に楽しみ。山田ユギは短編が多いせいか知名度に比べてあまりドラマCD化されてない気がするので、これを機にもっとされるといいと思います。正直麗人短編集では他にもっと好きな話があるのですがこれも楽しみです。主にバーのママが。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/556-da53c846

