(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ヘタリア、キャスト出ましたね。
 合ってる合ってないと言うよりもフランス=小野坂って。す、すげー葵さん当たったよ! こんなピンポイントでキャスト当てた人初めて見たよ!
 あ、追加キャストは特に不満もなく、夏に出るプロローグが楽しみです。っていうか日本=広樹が予想外すぎてこれくらいビクともしないんだぜ!

 さて、火曜日の話になりますが。
 文芸3年飲み会に行ってきましたー! 女5男2でほぼ3女会でした。場所は焼肉屋。乾杯の時にピエールが「もうすぐ就活が……」なんて言ってくれちゃったおかげでいきなり暗いムードになってましたが気にしない。お酒が入っていたので何を話したのかよく覚えていませんが、みんな顔真っ赤だったのは覚えています。みんな弱いね! 人のこと言えませんが。
 二次会は葵さんと白亜さんとK様と一緒にカラオケへ。シダックスのジョイです。アニメクリップ見たさに『Ash Like Snow』歌って00のネタバレ喰らいましたorz そうだよね……そりゃネタバレ喰らうに決まってるよね……orz あ、『God Knows…』のクリップが良い出来でした。そして葵さんから「君=花歌おう!」と言われて正直びっくりでした。いや、まさか誘われるとは……。


 そして最近母から私がどう思われるのか大変不安です。というか遺憾です。なんでメールで西田東について聞いてくるんだ……いつ知ったの? というかなんで私に真っ先にメールを送るんだ……。


 歌った曲リストは下に。


・アンインストール(石川智晶)
・Ash Like Snow(the brilliant green)
・射手座☆午後九時don't be late(シェリル・ノーム starring May'n)
・God knows…(涼宮ハルヒ)
・フレンズ(ステファニー)
・O2(葵さんと)(ORANGE RANGE)
・亡國覚醒カタルシス(白亜さんと)(ALI PROJECT)
・sakura addiction(葵さんと)(雲雀恭弥VS六道骸)
・花帰葬(K様と)(志方あきこ)
・君=花(葵さんと)(pigstar)
・ハレ晴レユカイ(葵さんと)(涼宮ハルヒ、朝比奈みくる、長門有希)

 ということで、いつもに比べたらきっとまともだろう曲リスト。ちなみにアニメクリップつきはAsh Like Snowと射手座とGod Knows…とハレ晴レです。いいねアニメクリップ! っていうか射手座は着くの早すぎだろjk。
 葵さんがいたから途中で00祭りになったのですが、ごめん、フレンズはもっと練習してくるよ……。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/557-0b860cc5

