(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 えー、土曜から火曜までずっと風邪引いて臥せっておりました。バイト中に熱が出るというのは厄介なものです。仕事中が地獄なんだぜ。
 しかし、ホントここ最近体が弱くなったなー……前は風邪で熱が出るなんて半年に一回とかの頻度だったのに。何でだろうなー……。


 さて、今日はゼミのレポートのために図書館にこもっていたことくらいなので飛ばすとして。
 昨日は治った暁にミロードのバーゲンに行ってきましたー! いやあもう服が50%オフとか幸せすぎますね! 思わず散財散財。気づけばトップスばかり買っていますが、まあ問題はないはずだ。ワンピースがどちらもマドラスチェックですが、まあ問題は(ry だってマドラス好きなんだもん……花柄も買いたかったけど自重しました。これであとサンダル買えば、この夏は乗り切れるかな。


 気づけばもう新番組シーズンです。1クールって短い……。もう時機を逸してしまったのでまとめはやりませんが、とりあえず夏目友人帳が一番楽しみ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/558-07015835

