(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 バイト休憩中、食堂のTVでギアスが流れた。
 やめて、非オタがほとんどの場所でアニメなんて流さないで……!


 さて、日記をなるたけ書くようにしようと思ってもネタはないので、ニコニコでも引っ張ってみたり。
 
 ちょっと現実逃避を兼ねてやってみましたー。374曲分かりました。400曲超えてないので人生やり直さなくていいみたいです。
 男性を想定した問題なのか、びっくりするほど女性向けの曲はないです。あそこまで省けるのはある意味すごい。逆に男性向けはコアなところまで聞かれます。アイマスはごまえーととかちつくちてと蒼い鳥くらいしか知らないよ……orz

 そんな私がこの手の動画でいちばん分からなかったのがこれです↓
 
 やったのがちょっと前だから詳しい数字は覚えてないのですけど、30曲ちょっとしか分からなかった……。つーかこれ難題すぎるよ! 葉月さんや陛下さんだったらもっと分かるのでしょうか。ちょっとやってみてください。多分あまりの分からなさに絶望すると思いますので。
(追記)
 再チャレンジしてみたところ、32曲でした。改めてやっても、全くわからなさ過ぎて絶望するわ……。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/562-a6bf6dc5

